スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


多聴多読マガジンvol.5(その3)
The No.1 Ladies' Detective Agency /Alexander McCall Smith ・1458words ・ストーリー:★★★★☆ ・難易度:★★★☆☆(YL:3.2-3.4) 外と内、どちらの器も大きいMmaのスカっと爽快探偵小説! あ~、私もこんな肝っ玉母ちゃん的な相談役欲しい…(´Д`) むしろそんな人と一緒におったら、悩みなんかなくなるんじゃあないかね?す、素晴らしい☆ そんな彼女のキラリと光る推理力を近くで追うには、続きを読むしか… ないなぁ~い!(どこぞの回しモンですか!)
"No.1 Ladies' Detective Agency" (Penguin Longman Penguin Readers)
Alexander McCall Smith

Penguin Books Ltd 2006-03-23
売り上げランキング : 10646
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
________________ ドチラも「多読といえば…」の探偵モノ。 アカデミックに時間を潰したい私としてはピッタリの作品でした☆(お、言ったな) どちらもパッと見はややこしそうだな…と思っていたけれど(地図とか載ってて※)、 サラっと読めました。続きが気になるトコロです( ´▽`)ノ ※何を隠そう、私は「地図が読めない女」です。ちなみに空気も読みません。  読むのはペーパーバックだけです(ウマい☆) [total:129813]
chim.
その他
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/68-3665de25
trackback
 
