chim.
スポンサー広告


The Black Cat and other stories
The Black Cat and other stories /Edgar Allan Poe ・6881words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★★☆☆☆(YL:?) 個人的には前半2つのお話の方がスキ。 後半は……って感じだったなぁ(^・x・^) “The Black Cat”のネコ、怖っ!! ってかそもそも動物好きが動物嫌いになるって現象(とかキッカケ) がよくわからんのです…(*`◇)<動物愛護! ムツゴロウさんとかあんなになってまでも…ねぇ? ホラ、頑 張 っ て る じ ゃ な い !? 次に“The Oval Portrait”に関して。 自分の仕事が好きで情熱的な男だってトコまでは許しちゃろう! しかぁ~し!女の人死なせるとは何事や。 しかも気付かんかったとか…ヽ(`д´♯)ノオンドレ ハァクイシバレェヤ!! ホント「どんだけぇ~!」なメンズのそろった短編集でした。
The Black Cat and Other Stories (Penguin Reading Lab, Level 3)The Black Cat and Other Stories (Penguin Reading Lab, Level 3)
Edgar Allan Poe

Prentice Hall College Div 2000-02-15
売り上げランキング : 14753
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:170019]
chim.
Penguin Readers
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/72-83d0ff4b
trackback
 
