chim.
スポンサー広告


Tales from the Arabian Nights
Sheherezade2.jpgTales from the Arabian Nights (rewrited) ・11000words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★★☆☆☆(YL:?) フツーに日本語訳とかでも好きな作品。 人と自然と心が複雑に絡み合っている感じ!たまりませんなぁ( ̄ー ̄) でも!やっぱ学習者向けだなぁ~って思ったのが、「割とキレイな話」が多かったとこ。 もっとこう…人間らしさとかがにじみ出てきてる作品を読みたかった。 大奥的な、ね☆(ジェラシーとか人殺しとか…) やっぱし私は「昼ドラ好き」なのでしょうか? 将来立派な昼ドラー(※)になっていそうで怖い…(~Д~;) そんな私のオキニはまさかの“The sultan and Sheherezade”(前説みたいなん) あぁ~、私もSheherezadeみたいに頭のいいオンナになりた~い(* ´I`) ※昼ドラー:【造語】昼ドラを非常に好むマダムの総称
Tales from the Arabian Nights (Longman Classics, Stage 2)Tales from the Arabian Nights (Longman Classics, Stage 2)
John Turvery Per Dahlberg

Longman Trade/Caroline House 1989-05
売り上げランキング : 1111969

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:183152]


chim.
Longman Classics
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/74-6126599d
trackback
 
