chim.
スポンサー広告


多聴多読マガジンvol.4
Image165.jpg大好評(?)だった多聴多読マガジンの感想、次はvol.4ので書いちゃいました! え?調子になんて乗ってませんよぅ、ヤだなぁ。 ではでは、まずは前半戦☆ひあうぃ~ご~((((( ・_ ・) What Shall We Have for Tea Tonight? /Antony Lishak ・102words ・ストーリー:★☆☆☆☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:0.5) ん~…小学校の時に読んでいた生活科の教科書に似ている! やっぱしどこの国もこんなんやるのね…(´_ゝ`) にしてもイロミの無いご飯…(失礼!)
What Shall We Have for Tea Tonight? (Literacy Land)What Shall We Have for Tea Tonight? (Literacy Land)

Longman 2001-01-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
SK8 for Jake ・724words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:0.7) 10/27の多読記録に書いたのとほとんど同じ感想です。 …ので省略! Blood Diamonds /Richard MacAndrew ・1418words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:1.4) これこれ~!こんなヤツ! 多読の本って何か「いい話」みたいなんが多いけど、 本当はこんな事件的な大人な話が読みたかったのよぅ(≧ε≦) 続きが気になる感じ。こっから、Kirkpatrickの強引な動きっぷりから 目を離せないって展開になってくんだねッ♪ いいねぇ、グッ( ^ー゜)b あ~、もっとオトナでグロい話が読みたぁ~いヽ(゚Д゚)ノウガー ただ今ちょっとした問題発言が出ました。 ご了承下さい。
Blood Diamonds: Level 1 (Cambridge English Readers)Blood Diamonds: Level 1 (Cambridge English Readers)
Richard Macandrew

Cambridge Univ Pr (Txp) 2006-07-31
売り上げランキング : 112811

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:185396]
chim.
その他
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/75-e268aa40
trackback
 
