スポンサーサイト
chim.
スポンサー広告


My Fair Lady
My Fair Lady /Alan Jay Lerner ・8400words ・ストーリー:★★★★☆ ・難易度:★★☆☆☆(YL:3.2) 結構(いや、かなり?)有名な作品なのにチェックしてなかったので借りて読みました(*´v`*) しかもこれ、私の高校時代の恩師のフェイバリットムービーだったりする。関係ナイかもですが。 ほんの暇つぶしに読み始めたのに…のに…っ、 進む進む!おんもしろぉ~い(≧∀≦) Ascotでの出来事を読んだ時には気付いたらキャッキャと笑ってました☆ 今週は多読をサボりがちだったので、よいウォームアップ(ってかもうクールダウン?)になりました。 写真で見てもキレーなオードリー…映画で観たら同じ女でも絶対ホレるなと思った。 本気で思った。そんな自分に本気でビビったΣ( ̄□ ̄;)
My Fair Lady (Penguin Readers: Level 3)My Fair Lady (Penguin Readers: Level 3)
Alan Jay Lerner

Longman 1999-11-05
売り上げランキング : 21229
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:199425]
chim.
Penguin Readers
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/79-7268d52a
trackback
 
