chim.
スポンサー広告


マフラーネズミのちゅう太
ちゅう太















白くてモッコモコのマフラーがトレードマークなネズミの“ちゅう太”、完成です!
こやつは近いうちに私のおとーさんのもとへ養子にいきます。
何か…ネズミっぽくない出来。

まぁ、それも手作りのアジってヤツで!

おとーさんといえば、昨日電話で1時間20分も話してました。
普通は実家に電話すると、お母さんか妹と話すけど…昨日はまさかのおとーさん。
「ナゼ卵納豆ご飯は食べれるのに卵ご飯は食べれないのか」、「ネギは最高の薬味だ」、「就活の調子はどうか」、「おとーさんもがんばってるぞ!」、「イシバシハザマは面白くなった」等々…語り合ったさ~♪じゃわ。

グリーングリーンか!的な?

ESのこととかで行き詰っていたから、カナリ息抜きになってよかった☆
また語ろうぜ、父よ!とブログで言ってみる私。
chim.
ぐるみーず.
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/8-79c38ac3
trackback
 
