chim.
スポンサー広告


Oxford Reading Tree
本日は久々のORTです。 何冊か実家から持って帰り忘れて、ミッシングな感じですが…まぁよしとしましょう。 今回は私の分身Kipperが主役じゃありませんが…まぁよしとしましょう。 Poor Old Mom! ・84words ・ストーリー:★★★★☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:0.4) ママ…靴が…なお話。ちょっとかわいそう…。 でもその後みんなでママに残念会みたいなのをしてあげるのがステキ♪ …ってパパ!コラコラ( ・∀・)σ さりげなくちゅーしようとしない! The Wedding ・197words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:0.4) “pageboy”ってジャニーズのコンサートの時みたいな格好するのね。 女の子なら誰でも憧れる結婚式…男の子視点からも描かれていて面白かった。 最後のダンス…激しいなぁヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ The Camcorder ・182words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:0.4) す、すげぇ。 まさか泥棒さんの映像をとらえるとは。 Wilmaの将来はジャーナリストとかそっち系じゃな…と勝手に妄想( ̄ー ̄)フッ The Weather Vane ・107words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:0.4) わぁ。バスケットゴールとかの肩車ダンクみた~い! 素晴らしい♪ でもこりゃあ騙せるど。ここの兄弟ヤリ手じゃわ~(°o°) 弟子入りしようかなぁ?
Oxford Reading Tree: Stage 4: More Storybooks: Pack A (6 Books, 1 of Each Title) (Oxford Reading Tree)Oxford Reading Tree: Stage 4: More Storybooks: Pack A (6 Books, 1 of Each Title) (Oxford Reading Tree)
Roderick Hunt Alex Brychta

Oxford University Press 2003-09-11
売り上げランキング : 27745

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:207915]
chim.
Oxford Reading Tree
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/81-dd48e02c
trackback
 
