chim.
スポンサー広告


The Portrait of a Lady
Portrait.jpgThe Portrait of a Lady /Henry James ・8200words ・ストーリー:★★★☆☆ ・難易度:★★☆☆☆(YL:3.2) あっふ!!またやってしまった。 最後にくっつく人を見てしまった…。 ペンギンさん読むといつもこうだYO(;-_-)=3 フゥ …と思っていたら、カン違いでした。 いや~、不幸中の幸い。おかげでぐんぐん読めました。 それにしてもIsbelは罪な女ね。 Ralphとかボレかわいそう…。 私が結婚してあげるから!!って言いたくなる。 (ハイ、お呼びでないっと!)
Penguin Readers Level 3: Penguin Readers Level 3: "The Portrait of a Lady" (Penguin Readers)
Henry James Derek Strange

Penguin Books 1997-02-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:256505]
chim.
Penguin Readers
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/87-246e8ecd
trackback
 
