fc2ブログ
 
Forrest Gump
Forrest Gump /Winston Groom ・10000words ・ストーリー:★★★★☆ ・難易度:★★☆☆☆(YL:3.2) 小さい時に観た映画なので、あんまり詳しくは覚えてないケド、 本とはちょっとやっぱ違う…? おさるのSue(オス)とか出てきたっけ? チェス大会とかもあったっけ? ま、いいや。 “僕は確かにidiotだけど、stupidじゃない!”と ただひたむきに自分の大切な人の為に生きたForrest… あんたスゴいYO☆ ベトナム戦争とか当時のアメリカ社会の流れもそれとな~く 書いてあって勉強になった。 も一回映画が観たくなったなぁ…(=´∇`=)
Forrest Gump (Penguin Readers: Level 3)Forrest Gump (Penguin Readers: Level 3)
Winston Groom

Longman 1999-11-01
売り上げランキング : 11017
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[total:321438]
chim.
Penguin Readers
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/94-1afdb2fd
trackback