chim.
スポンサー広告


アケオメ。
あけましておめでとうございます('x')ネズタロウ 2008年も100万語目指して張り切っていこうと思います …ので!今年もよろしくお願いします★ なんて、フツーに新年のあいさつをするのもナンなんで、 今日はお気に入りのCDの紹介をしちゃいます。 PBでもう紹介しました、映画“HAIRSRAY”のサントラです。 最初は「ハイスクールミュージカルに乗っかった?」 なんて思っていたけれど、イヤイヤ((´д`●))三((●´д`)) ステキです! ですが…こんなに押してもまだ映画をみていない私(;´Д`A ``` コホン。 ちなみにお気に入りは、 ・LADIES' CHOICE ・THE NEW GIRL IN TOWN ・WITHOUT LOVE です。60年代に存在すらしてなかった私ですが、 なんだか懐かしいような嬉しいような感じになります。 そしてカラダが勝手に動き出しちゃう!THE・ココロのビタミン! 大好きです+.゚(●´I`)b゚+.゚
Hairspray [Soundtrack to the Motion Picture]Hairspray [Soundtrack to the Motion Picture]
Marc Shaiman Hollywood Studio Symphony Bill Liston

New Line Records 2007-07-10
売り上げランキング : 1717
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
chim.
古い日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/98-d78261f4
trackback
 
