chim.
スポンサー広告


Greek Myths Forever Five Great Stories
greek.jpgGreek Myths Forever Five Great Stories ・2419words ・ストーリー:★★☆☆☆ ・難易度:★☆☆☆☆(YL:?) またもや妹の学校での教材を拝借して読みました。 今回はギリシャ神話。好きな分野なのでそれなりに楽しめたかな? お気に入りは“Apollo and Daphne” Cupidちゃんを怒らしてしまったイケメンApolloにTHE☆罰ゲームなお話…。 Apolloには金の矢を、Daphneには鉛の矢を―そして不思議な関係の で・き・あ・が・りチュゥゥゥヾ(*´3< ノ;゚ ロ゚)ノ ヒィィ いや~、好きな人と実際に好かれる人って違ってるよNE♪ え?いかにもモテてる風吹かしやがってって? 大丈夫、口だけだから!(ちょっぴり涙目) はー、新年一発目からこんなんでいいのかしら? ま、いっか。コレが私じゃし。 こんな感じで2008年も100万語目指してボチボチ頑張りま~す! [total:327689]

chim.
その他
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://sketchimook.blog118.fc2.com/tb.php/99-5ace53a3
trackback
 
