chim.
スポンサー広告


まちこうばYEAH


忘れはしない。この体が消えても。
素晴らしかったぁ~!みなかたしぇんしぇー!

…え?製品にあんなことしてるのかって?サンプルだからダイジョーブイv(゚∀゚)v
全国のまちこうばを元気にしたいので、まちこうば4コマ、頑張ります!
といっても私は大概仕事場で遊んでるんですがねっ。
工業用ミシン超強力!あれを見慣れてたので、小学校の家庭科でナップザック縫う時、正直戸惑った。
ロックミシンも強い。布をかがってくれるので見ていて楽しい♪
chim.
よんこま.
0 0

CKFJ vol.2


C:ちょっと
K:キになる
F:ファッション
J:事情

…でよろしくお願いしまうす。
おかげ様で着崩し検定3級です←

vol.1は次の機会にでも~☆
chim.
よんこま.
0 0

先生あのね
anone.gif

世の男子たちの言うあの「痛い」がわかったような気がします(エ…)
それにしてもあの番長の美貌…エイリアン並。もう何年か後に自分があぁなってる自信ない。
あの程度でジッタバッタするなんて、多分私は女子としての何かが滞ってるのだと思う。妹にもそう言われたんだ。
__________________

お気づきの方もいると存じますが、気まぐれで字をタイプしてみますた。
少し読みやすくなったかな!?(あくまで自己満の域を出ないのが俺クオリティー)
chim.
よんこま.
2 0

FU・JO・SHIメーター


その日の夜、帰宅してすぐにググってみたことなど…いや、言うまでもないね☆
小学校~高校時代、中途半端にバスケをしていました…いや、いらん情報だよね☆
chim.
よんこま.
0 0

コスパ!
kosupa.png

これぞAB型クオリティー。
私も後輩もAB型なので、一見複雑そうな組み合わせに見えるらしいが…
基本的にどっちも何も考えてないという事実。

あー、私も先輩してたなぁ~。なちー。
なちーって言葉もなちー。
chim.
よんこま.
0 0

 
